Return of Product

ZETTINO JAPANの目的は、お客様の十分な満足を保証することです。いかなる理由であれ、ご注文内容にご満足いただけない場合は、www.zettino.jpにて注文が確定した日から7日以内に該当商品をご返送いただければ、ご返品・返金を受付けます(返品条件を満たさない場合を除く)。

お求めになったアイテムを他の商品と交換することはできません。

ご返品を希望する場合には、下記「返品条件」を満たすことをよくご確認の上、下記「返品手順」に従ってお手続きを進めてください。

返品条件

返品が認められるためには以下の条件を満たしている必要があります。

‣ 返品フォームが正しく記載されている(この際オーダーIDが必須となるため、注文確定メールを大切に保存すること)
‣ 商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、毀損されていない状態である
‣ タグが外されていない(オーダー受取り時と同じ状態でつけられたままである)
‣ 商品がオーダー受取り時と同じ梱包で返送されている
‣ 商品が元払い(購入者負担)で返送されている(着払いで 送られた返送商品はいかなる場合も受取りを拒否致します。
‣ 商品が注文確定日から7日以内に、配送会社に引き渡されている
‣ 返送が日本国内で行なわれている

※セール品の返品受領はできませんのでご了承ください。セール品である場合は商品説明ページにその旨が記載されています。
※お客様が上記に規定された全ての条件を満たしているとき、販売者は、購入商品の代金全額を払い戻すものとします。
※オーダー時にお支払いになりました送料は返金対象にはなりません。

返品手順

1. 本ページ下部にある返品フォームに必要事項を記入の上、送信してください
2. お客様に返品ナンバーを発行します。返品ナンバーを発行するために、担当者がe-mailにてお客様に追加情報をお尋ねする場合があることをあらかじめご了承ください。
3. 返品ナンバーと合わせて返送先住所をお知らせ致します。ご希望の配送会社を通じて元払い(購入者負担)で返送してください。ZETTINO JAPANのもとに返送商品が届き返金が確実に行なわれる為にも、お客様の方で配送状況の確認が可能な運送会社をご選択ください。
4. 商品が返送先住所に到着し次第、有効な返品か否か審査致します。審査結果のe-mailをカスタマーケアチームからお客様宛に送信します。
5. 返品が承認されたのち、通常1-4週間程度で返金手続きが完了致します。

※返品商品がお引き取りできないものである場合には、お客様は、上記に示された条件を満たしていないものであることを通知されます。

返品フォーム




カスタマーケアチームにコンタクト: [email protected]

※本革製品にはそれぞれの革に特有の模様(しみ、しわ、多少の傷等)がある場合がございます。これは本革の特徴であり、欠陥品ではないと判断させて頂く場合があることをあらかじめご了承ください。ご心配の場合には、返品フォームから写真を添付してカスタマーケアまで問い合わせて頂くことも可能です。

※オーダーIDが正しく入力されていない場合には欠陥品等いかなる理由であっても返品・交換を受け付けることができませんのでご注意ください。オーダーIDは注文確定メールに記載されます。

※商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品を受け取られた場合には、商品に欠陥があること、またはご注文内容と異なることが確認された段階で、オーダー時にかかった送料、返送時にお客様が負担した送料を返金致します。この場合にも当サイトが定める返品条件・手順に従ってご返品をお願いいたします。また、このような商品及びご注文商品のお届けに問題があった場合でも、着払いで返送された商品、注文確定日日から7日間を過ぎた返品等、返品条件を満たさない商品は一切受領できませんのでご了承ください。