RETURN POLICY

返品規定

ZETTINO JAPAN representative office(販売者)の目的は、お客様の十分な満足を保証することです。いかなる理由であれ、ご注文内容にご満足いただけない場合は、www.zettino.jpにて注文が確定した日から7日以内に該当商品をご返送いただければ、返品の権利を行使することができます。お求めになったアイテムを他の商品と交換することはできません。返品を希望する場合には、「ご返品について」内にある返品フォームに必要事項を記入の上これを送信してください。お客様に返品ナンバーを発行します。返品ナンバーを発行するために、担当者がe-mailにてお客様に追加情報をお尋ねする場合があることをあらかじめご了承ください。
返品ナンバーを取得後、ご希望の配送会社を通じて元払い(購入者負担)で返送してください。返送先住所の通知は返品ナンバーの発行とともに行われます。販売者のもとに返送商品が届き返金が確実に行なわれる為にも、お客様の方で配送状況の確認が可能な運送会社をご選択ください。

返品条件
返品が認められるためには以下の条件を満たしている必要があります。
• 返金が正しく行なわれる為にも、返品フォームが正しく記載されている(この際オーダーIDが必須となるため、注文確定メールを大切に保存すること)
• 商品が未使用、未着用であり、洗濯されておらず、毀損されていない状態である
• タグが外されていない(オーダー受取り時と同じ状態でつけられたままである)
• 商品がオーダー受取り時と同じ梱包で返送されている
• 商品が元払い(購入者負担)で返送されている(着払いで 送られた返送商品はいかなる場合も受取りを拒否致します。その場合、返送商品は送り主(購入者)に料金送り主負担で再返送されますのでご注意下さい)
• 返品商品が一回の配送で販売者に送付されている(販売者は、何回かに分けて返品され引き渡された単一のオーダーに基づく商品については、これを引き取らない権利を留保します。)
• 商品が注文確定日から7日以内に、配送会社に引き渡されている
• 返送が日本国内で行なわれている

セール品の返品受領はできませんのでご了承ください。セール品である場合は商品説明ページにその旨が記載されています。
お客様が上記に規定された全ての条件を満たしているとき、販売者は、購入商品の代金全額を払い戻すものとします。
オーダー時にお支払いになりました送料は返金対象にはなりません。
返品商品がお引き取りできないものである場合には、お客様は、上記に示された条件を満たしていないものであることを通知されます。
この場合、お客様の費用負担のもと、商品を新たにお客様へ配送させることを選択することができます。もし配送を望まない場合は、販売者は、当該商品、及び当該商品の購入代金を保持する権利を留保します。
販売者が返品された商品を受領し、当該商品について必要とされている条件全てを満たしていると確認できた場合、返品を行ったお客様は、e-mailで返品商品についての受領確認通知を受けることになります。
商品タグ
当サイトで販売された全ての商品には、タグが貼付されています。
商品からタグやこれに付属する留め具を一切取り外すことなしに、商品をお試し下さい。
タグや留め具のない返品商品の受領はできません。
返金の時期と手続
返金手続は、返品の受理日から30日以内に、返品が上述の諸条件を遵守のうえ行われたことが確認でき次第、開始します。
購入商品の代金を返金する為の所要期間は、利用された支払い方法によって異なります。

期間は、購入時にご利用になられたクレジットカード会社によって異なります。通常、代金は、ご利用のクレジットカード会社が発行する利用明細書において、払い戻しをご確認いただけます。

贈り物の場合、購入のために支払われた代金の払戻は、その支払いをした当人に対してなされます。

商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品を受け取られた場合には、商品に欠陥があること、またはご注文内容と異なることが確認された段階で、販売者はオーダー時にかかった送料、返送時に購入者が負担した送料を返金するものとします。この場合にも当サイトが定める返品規定に従ってご返品をお願いいたします。また、このような商品及びご注文商品のお届けに問題があった場合でも、着払いで返送された商品、注文確定日日から7日間を過ぎた返品等、返品条件を満たさない商品は一切受領できませんのでご了承ください。
商品の交換
購入された商品の交換は承っておりません。ただし、商品に欠陥がある場合またはご注文と異なる商品を受け取られた場合には、同一商品との交換を受け付けております。その場合には、返品フォームに交換希望の旨明記をお願い致します。
この場合にも当サイトが定める返品規定に従って商品のご返送をお願いいたします。またこの場合にも返品条件が適用されます。

本革製品にはそれぞれの革に特有の模様(しみ、しわ、多少の傷等)がある場合がございます。これは本革の特徴であり、欠陥品ではないと判断させて頂く場合があることをあらかじめご了承ください。ご心配の場合には、返品フォームから写真を添付してカスタマーケアまで問い合わせて頂くことも可能です。

オーダーIDが正しく入力されていない場合には欠陥品等いかなる理由であっても返品・交換を受け付けることができませんのでご注意ください。オーダーIDは注文確定メールに記載されます。